SDガンダム外伝SRC2 製作雑記

頑張って多分高速更新!
頑張ればきっと出来る子ッ!
でも……あれ、良く良く見返すと内容かなりカオスじゃね?
というわけで、三話をリリースしました。
何か、何時もより内容盛りだくさんというか
ギッシリ詰め込み過ぎた気がしないでもないですが
暇神のオッサンからのお年玉補正ッ!
と、いう事で一つ。
もしかしたら、気が向いたら、
後々二話くらいに分けるかも知れません。
お年玉補正という事で
色んなイベントがあるかも知れません。
ただ、何時もより戦闘はピリ辛です。
無改造だと涙目になれるかもしれません。

勝負雑記

運命の罰ゲームッ!
俺は負け犬だーッ!
というわけで、10日には間に合いませんでした。
某方との勝負には惨敗した事になります。
しょ、勝負事は何が起きるか解らないッ!
絶対できると思ったのに……ッ!