久しぶりに今書きました。

wiiは何故か俺より先にうちの親が買いました。

にゃ、にゃにい!?
馬鹿なッ……なんて羨ま……じゃない、恐ろしいッ!
そしてさらに恐ろしい事実。
俺より先に、ということは
自分でも買えるという財政力があるという事!
私からすれば考えられないお話です。
もしや黄金郷に在住の方なのでしょうか。じゅるり。
しかし、ここで残念なお報せがあります。
なんと、wiiには、特殊なシステムが組まれており。
そこから発せられるwウィーッ波は
人体に大変な悪影響を与えると聞きました。
持っていると危険です。さあ、是非私に寄越……じゃない譲ってください!
今ならまだ間に合います、さあ、早く!<トチ狂うな

何かトラックバックがえらいことになってませんか。

ほう?
しかし、お言葉ですが。
私のブログは至って普通の一山幾らブログ。
そんな変わったところからトラックバックなど……ははは。
まあ、では改めて見てみましょうか。えー……
シュールストレミング・パンチラ映像・写真盗撮・激ヤバ映像流出・ポロリもあるよ
なっ、なんだこれはアアアアアアッ!
碌なものがねぇ!?
トラウマを擽るトラックバックはさておき!
大半がエロ関連ってどういう事だッ!
そんな、そんな! 別にエロい話なんて何一つ!
何一つしていないのにッ!
……ハッ、これは陰謀?
……もしかして思ってるほど普通のブログじゃなくなってます?

……>(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン

…………。
い、痛ぇッ……!
その無言が実に痛ぇッッ……!
その表情、というかAAの意味する事は
この私も良く存じております。
だからこそ激痛。
その無言の眼差しが突き刺さります。
その期待(?)の眼差しが圧し掛かります……!
えぐえぐ。
よ、ぐずっていても仕方が無いので
もう少し、もう少しだけまってけんろーッ!
それまで、私を思う存分弄りまくってくださいまし。
なあに、心配はご無用!
皮肉にも最近、少しだけMの気持ちを理解しつつあります。
さあさ、気兼ねなく! さあ!

SDガンダムのDVDがっ!DVDがぁー!!!・・・微妙に聖機兵がなさそうなのは残念だったり。

ご安心めされい!
SDガンダム祭りは全て収録されるらしいです。
その上予約特典も充実!
さあ、今すぐ予約をする為にレッツGOです!
……え、私ですか?
私は勿論買いません。
DVDBOXを買わなくても、全部持っていますから。
宇宙大魔王のヤツ以外は。
しかし、完全収録との事ですが
ゼロゼロマシン大レースはさておき。
こちらクリスチーナ探偵事務所等も
収録されていないような気がするのは何故なのでしょう。
後、あれです。ハニワ。
ハニワガンダムは、石器時代ガンダムはどうしたあああああッ!

8/4 17時頃七回拍手を下さった方。

ラッキーセブン、確かに受け取りましたッ!

その他拍手を下さった方 7名

嬉しいんだよォォォッ! 癒しの名手かッ! オメーはよォォォッ!