今、チマチマと描きました

逆転の発想として、スパロボガンダム系オンリーでプレイすればSDガンダムゲーっぽくなるのでは!>br>あ、ヒュッケバインは使用可で

なるほど。
その是非はさて置き。
私はどうしても言いたい事……いや!
言わねばならない事があるッ!
デュラクシールはッ……!
デュラクシールはどうしたァァアアアッ!
あれこそ、本家ガンダム似のオリジナル機体でしょうッ!
無闇に量産される姿も、ヒュッケに近いものがあるッ!
もう一度さて置き。
最近のスパロボには、目玉が無いですから
それを果たしてSDと認めて良いものか。
とても難しい問題だと思いませんか。
え、英雄譚?
さあ、何のことかな……。

SDガンダムの名作ゲームと言えば、スカッドハンマーズWii)とSDガンダム外伝SRCです!!

持ち上げすぎです!
いけません、これはいけませんよ。
まずは大赤面です。そしてその後
俺は神だ! などという意味不明の言葉を叫び
高いビルに登って愚民共め! ギャハハハ!
……と、そういった奇行に及びかねません。
そういう人種です、この私は!
ややもすると、警察沙汰にもなりかねません!
……さて、そんな話はともかく
スカッドハンマーズというと
テムさんが清々しいくらいに壊れているという噂の
アレで、あっていますでしょうか。
……しかも、wiiとは。
なんてブルジョワな!
あれは特級階級の持つべき機種です。
その名と値段を聞いただけで私は震え上がります。
え、PS3ですか?
あれはプレジデントクラスです。国家予算です。
ああ……それにしても金がほしいっ……!
とか言っちゃう人が所持するものです。
……う、羨ましくなんてないんですからね!

その他拍手を下さった方 5名

ああ神様! これで思い残す事はありません!
……そこ、簡略化したとか言わない。