けずってはなおし けずってはなおし こいつはひどい むげんるーぷだ

これは一見、無限ループのように見えます
しかし、しかしですよッ!
削っては直し、削っては直し……
削られていけばいくほど、確実に傷ついているはずッ!
それでも、それでも尚ッ! 復活するッ!
そんなイカす男の生甲斐を感じられませんかッ!?
まさに美学ッ! 酷い事なんてありませんッ!
譬えるならば……
そう、ねりけし。ええ、ねりけしです
消しゴムから削られてはねりねりされてしまう
小学生の超人気アイテムです
考えてもみてください
小学生達に大人気なのも!
そんな秘めたる男らしさを見抜いているからではないでしょうかッ!
思い返してみれば、私も小学生時代は(以下略)

占いの結果、俺はガンキャノンだってさ。粋な感じでGO!

ほうほう、ガンキャノンですか。
確かに、あれは中々良い男です
自分も中々、熱いキャラのつもりで書いてます
――でも、奴は馬鹿ですよ? いいんですか? 
いや、まあ、うん、馬鹿なりにね!
なかなか、人格者ではありますし
仲間思いの良いやつですよね!
――でも、奴は馬鹿ですよ? いいんですか? 
いや、あとは、ほら、まあ、カッコイイですし、純粋に!
――でも、奴は馬鹿ですよ? いいんですか?
まあ、ええ、後は、うーん……
――やっぱり奴は馬鹿ですよ? いいんですか?
*注意*
この返信は予め相手が身内と解っていての暴言です
あまり本気にしないようにしましょう

アフィリで稼いだ金で一緒に飲みに行こうね

…………。
えーと……とりあえず、ですね。
雑感のアフィリエイトの項目に目を通して頂きたい。
……目を通していただけましたね? では行きましょう。
貴様ァァァァァァァッ
許さねェェェェェェェェェェェェェッッ!
なんだってこんなタイミングで
そんな事言ってくるんだ貴様貴様貴様アアァァァァァッ!
笑いの神かッ!?
笑いの神でも取り憑いてやがんのかオドレェェェェェェッ!
寄越せッ! 寄越せようッ!
その笑いの神寄越せようッ!
もうここまで来ちゃうとさァッ!
自虐に走って笑いを取りに行くしかないんだよォォォッ!
しくしくしくしく

SDガンダム外伝SRCの最終話はエピローグ込みでどれくらいの長さになるのですか?

そうですねぇ。
色々コミコミで考えた結果……
120KB……と言いたいところですが
そんなに長くなる予感も無いので
まあ、100KB前後といったところでしょうか。
え、今の進行状況ですか?
えーと、100KB中……10KBといったところでしょうか
ははははははは…………
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいィィィィ


文字化け(;´Д`)
イキロ

生きれまへん……!
生きれないって言ったら生きられないんです……!
いや、実際、何分間かは思考が止まりました
いきなりもいきなりでしたから。
もう、愚痴を言わずにはいられません
グーグルの呪いの言葉を投げ掛ける事をッ!
一体、誰が止められるっていうんだッ!
もう俺は誰にも止められねえ――――ッ!
やっぱり、クリック率20%とかが悪かったのか……

5/19 11時頃拍手を下さった方
5/19 15時頃拍手を下さった方
5/19 16時頃拍手を下さった方
5/20 21時頃拍手を下さった方×2

いいぞッ勇気が沸いて来るッ!