アカウント削除言うても今までの金を払わんのはおかしいんとちゃいますか
その辺り抗議すべきやと思いますわ。取れるもんは取っておかんと

む、これは謎の関西人の方。こんばんはであります
確かに。言われればその通りなのですが
どうなんでしょうね、まともに取り合ってくれないような気もします。
あれから、色々とアドセンスの事を調べまして。
調べていくうちに、どーにも黒い噂があったようです。
機械的な受け答えとか、渓谷無しの一発取り消しとか
etcetc...
まあ、そんな前調べをしておかなかった自分も悪いかなと
とりあえず、今までカウントされてた分は
勉強代としてあきらめる事にしようかと……
と……いえれば、いいんですが……
うぐ、あぐ、あ、アドセンスゥゥゥ――ッ<落ち着け

ジークジオンでした。姫と交換希望します。

実は、このコメントを見たとき
ジークジオンと姫の交換を希望
と読み間違えてしまい
私の脳内で素晴らしいストーリーが展開されました。
ジークジオンがヒロインとかいう、ちょっと口では言い表せないものが
責任を取っていただきたい。
交換はそれからだ、コンチキショーがッ!

悠くん頑張れ 姉ちゃんはいつでも応援しています。 田舎のお姉ちゃんより

お、お姉ちゃーーーーんッ!
オラ、オラ、そう言ってもらえるだけで嬉しいだッ!
故郷に残したおッ母ァとおっ父の為にもオラ負けられないダ!
今、下の階に親御さんがいるけど、そんな細かい事は気にしないッ!
ありがとう、謎のお姉さまッ!
謎のお姉さまの事を第二の故郷として頑張ります。
一番最初に、打ち間違いで
お姉たーーーーんッ! とか打ってしまい
謎のお姉さまを汚してしまったような気がするのは
君と僕だけの秘密だヨ

5/21 10時頃拍手を下さった方

あなたの一族には何時もお世話になっています