俺と戦え!
もし俺が勝ったらキスしてやろう
だが貴様が負けた時はスペリオルドラゴンの尻尾を手に入れるまで禁煙を命ず!

な、何を言っているんだ……!
正気かッ! 貴様、正気なのかッ!
私が勝っても……これは窮地ッ!
自分の人生を左右する窮地……!
いわば四面楚歌に陥る!
まずい、このままでは……ッッ
だが…………そう、逃げないッ!
良いだろう、お客さんッ!
その勝負受けて立ってやるッ!
だが、勝負方法は……こちらで決めさせてもらう!
勝負方法は! そう!
マルバツで行ってもらおうかッ!
一回限りの真剣勝負……!
引き分けは無効試合だッ!
さあ、かかってこいッッッ!

モンキードゥーを行ったら夢にデスⅩⅢが……

ラリホー
夢の世界へよおおおこそ
……と言われてしまった時には!
対処法をお教えしましょう!
1.ナイフで腕に「BABY STAND」と刻む
2.皆に見せてみる
3.変な顔をされる
4.近くにいる赤ちゃんを締め上げてみる
5.怒られる
6.「やむえん! 強硬手段だッ!」と叫びつつスタンドを出す
7.スタンドを出したままお布団の中へ
8.勝利ッ!
9.朝起きたらアレ入りのベビーフードを作成して赤ちゃんに食べさせる
10.怒られる
以上の事を実践すれば大丈夫です。

にゃ〜ん?&にゃんきゅう

にゃん!
にゃんにゃんにゃん!
みゃ〜〜お
にゃ〜にゃ〜にゃふん
にぎゃあああああああ!
みーみーみー!
みにゃーみにゃーふぎゃッ!
みみにゃーみみにゃーなーおー
にゃん! にゃあ! にゃんきゅう!
*意味は不明*

大佐がー、ファンファン大佐がー
ファンファン大佐に敬礼ゥ!!

ファンファン大佐
一体、どうしたというのでしょう?
……と、思って調べてみたところ……
うぐっ、あぐうう、うぐうううう……!
そ、そんなそんな馬鹿なッ!
ファンファン大佐が! ファンファン大佐がーーー!!
訃報とは何時聞いても悲しいものです。
それが好きだった人ならば尚更でございます。
日本で一二を争うほどダンディな人だというのに……
惜しい人を亡くされたものです。本当に
自分が最後にTVで見たのはサルヂエでしたか……
ともかく岡田真澄氏に慎んでご冥福を祈らせていただきます。
うえぇぇーん、ファンファン大佐ーッ

5/28 11時頃拍手を下さった方

ブラボー! おお……ブラボー!!