シナリオを作ろうと思ったきっかけは一体なんだったのでしょうか
それと「きっかけ」は「吉家家」とか変換されて牛丼屋さん風味

うっ……
とうとう来ましたか、この話が
ええ、いや、本当に大したことじゃないんですよ
作ろうと思ったキッカケは
むしろ、それを言ったら株を下げてしまうんじゃないかってくらいにッ!
しかし、まあ、隠すようなことでもないので……えー、まあ……
「振られたからムシャクシャして作ってみました」
あー、うん! まあ、ね!
本当にしょうもない理由ですよッ!?
なんか、こう、うあーん!って状態だったので
良いお話を作ろう、このうあーんを跳ね返すくらいのをッ!
っと、まあ、うん、そんな感じなのです。
んで、どんなシナリオ作ろうかと思ってデータ見てたら
騎士ガンダムのデータがキュピーンと目に止まった訳ですよ
それで、ノープランで作り初めて
現在に至るというわけでございます。
株を下げまくりのような気もしますが、気にしないッ!
自分は気にしないッ!
今でも、とんでもない-感情は製作の原動力になっております。
あ、吉野家では牛焼肉丼が好きです<だから何

拍手が少なくって凹んでるあなたがちょー可愛いから放置してたなんてことはないんだからね。 ラブラブ。
…ごめんなさい、嘘です。ダンボールに隠れて偵察しているいい歳したおっさんに心惹かれてたの…。ううっ、
ごめんね。でもぶっちゃけありえなーい→ニンテンドー

どうも、ラブさん。お久しぶりです。
流石に鋭い洞察力ですね。感服いたしました<凹
だが、しかし……ふふ、Sとしては非常に甘いッ!
真のSならばここで姿を現さず
延々と凹む姿を鑑賞し、悦に浸る……
それでこそ、それができてこその真の放置プレイッ!
相手が例えどんな不安に陥ろうとも、手を緩めないッ!
そんなドSさを目指して頑張りましょう<えー
しかし、確かに仰るとおり
あのダンボール親父は心を掴んで離しませんね。
性……じゃない、ダンボールを持て余す。
ああいう、真面目なのに馬鹿やってるキャラは
大好きです。大好きですッ!<二回言うな
そんな素敵親父を起用するあたり
任天堂、PS3取りの本気さが伺えます。
しかし、ありえない事なんてないですよ?
ゲームとして、存在する以上こんな事だってあるはずです。
その昔、エアガイツというゲームがありましてね……(略)

やすりでけずられた

だ、大丈夫かッ!
傷は、傷は浅いぞ、眠るんじゃあないッ!
こんな、やすりで削られたくらいで、こんな……!
おい、聞いているのか、おーーーーいッ!
そんなドラマがあったものと予想
やすりで削られることは死を意味するのでしょうか
何となくこの拍手を頂いた時
やわらか戦車を連想してしまいました。
触れば腐るのにヤスリだなんて! 外道!
後、ついでにさわやか戦車なる言葉も連想しました。
意味不明ですな

赤福を食べに伊勢へ行きませぬか

ごめんね、ごめんね
おいちゃんこの前赤福食べたばかりなの
ごめんねごめんね
デパートで物産展がやっていたので
赤福を求めて飛び立ったばかりなの
でも、目当てのひつまぶしは売り切れで食べれなかったの
ごめんね、ごめんね
売り切れの屈辱に血の涙を流しつつ
デパートの茶屋ブースで赤福と煎茶をいただきました。
いや、やばいっすね。赤福日本茶のコンボは人を殺せます。
人がいなかったら ぬふううぅぅぅ〜〜…… と
思いっきり言ってしまいそうな感じでした
その後何故かアインシュタイン展を見て帰りました
……何故アインシュタイン

5/16 0時頃拍手を下さった方
5/16 21時頃拍手を下さった方
5/16 22時頃拍手を下さった方
5/16 23時頃拍手を下さった方

ようこそ…………拍手の世界へ………………