雑感

む、特に書くことない。
ふむ、ネタ、ネタ……
そういえば、TVのニュースをふと見てみたら
ダ・ヴィンチ・コードの映画の話をやってました
自分も、小説版を読んでみましたが、中々面白いですね
色々な意味で。うん、色々な意味で
んで、映画祭で試写したらしいんですが
その時に拍手が0だったというニュースをやっていました。
そんなん、放映して客足減らんのでしょうか……
うん、それだけ

戯言

父よ、母よ。今まで育ててくれてありがとう
しかし、私にはどうしても言わねばならない事がある
バターしょうゆご飯は人類の叡智の結晶なんだッ!
だからッ……不味そうとか言うなッ!

漫画のお話

ほんのちょこっとだけ

今週のサンデー

ジャぱん
物食わせて相手の人格変えて勝ちを狙うって
料理漫画ではとてつもなく斬新なんじゃないだろうか
てか、もう料理漫画じゃねぇ!?
からくりサーカス
分解時のフェイスレスの顔が素敵過ぎる
やっぱり、藤田先生の描く狂気顔はいい。
……ところで、このフェイスレスはもしかして
ただの人間状態になっているんだろうか
ナイフで刺されてそのまま死んでしまうとか……
なんか、静かな閉幕だなぁ。
いや、閉幕は基本的に静かなものなのだろうか

今週のマガジン

・はじめの一歩
む、なんか久しぶりに面白い試合の予感
ていうか、ジミーがカッコイイな。
シンプルで解りやすい。
・魁!クロマティ高校
……え。最終回?
え、今週で終り?
ええええぇぇぇッ!?

ゲームのお話

む。
なんか、メタルギアの事を
詳しく紹介しろ的な電波が
来た気がするので書いてみる。
詳しい事はしたのサイトのムービーを見る!
話はそれからだ<それだけかよ
メタルギアソリッド4
しかし、こういうの見ると
PS3が欲しくなってくるなぁ
見事にコマーシャルの魔力に捕らわれてますな
なんつーか、アドレナリンが出まくる、んですが……
なんて悲壮感漂う雰囲気なんだろう
ていうか、スネーク途中で死んでしまうんじゃないか、これ?
話的にはMGSの正式続編のようで楽しみ
楽しみ、なんだけど……65000円はなぁ……
つーか、雷電一人だけ
ドラゴンボールしているような気がする
雷電のくせに生意気すぎる<酷ぇ