雑感

思い出だけを食べて生きられたなら幸せかしら
だって、毎日美味しいって思えるんですもの。幸せよね。
そんな今年のクリスマスライフ。
メリークリスマス(過去形)

思いつき

常に熱くカッコヨク生きるためには!
という事を考えてみる。すると答えがすぐ出て来た。
意外と簡単な答え。それは、語尾を「この命を賭けてッ!」にするだけ。
よし、実践してみよう。

・仕事でもしようかな。この命を賭けてッ!
・昼ごはんでも食べよう。この命を賭けてッ!
・トイレ行きたいな……この命を賭けてッ!
・風呂でも入ってサッパリするか……この命を賭けてッ!
・ああ、もう、今日は駄目だ……早く寝よ。この命を賭けてッ!
・クリスマス、なにしてようかな……この命を賭けてッ!
…………どうよ?<聞かれても

思いつきmk-2

どこかにありそうな少年ジャンプ大戦
それを妄想していたら、こんなネタが

色々あってメイド・イン・ヘブン出陣

超高速移動による5回行動開始

主要キャラ全員死亡

戦闘マップズームアウト

遊戯王の面々登場

驚愕ッ! 今までの話は遊戯vs海馬の闇のSRCだったッ!

まだお前のターンは終わっちゃいないぜ! MIHは発動から3ターン経過すると世界が一巡するッ!

世界一巡

そこで、俺のターンッ! 禁断の打ち切りカードを使用するぜッ!

う、打ち切りカード……し、知らね〜〜〜!

ドロー、打ち切りカード! みえるひとッ!

ドロー(中略・ずっと俺のターンッ!)

ドロー、打ち切りカード! 斬! 一斉にMIHを攻撃ッ!

MIHを撃破、世界は元の形に! これが結束の力だッ!

キ、キキキキキ――全……滅滅滅滅滅滅――――!?
…………みたいな。
そんな事を思いついた寝起きの午前7時。
……寝起きは頭が腐っているんだ……