結局プレイしてるじゃないですかッ!!

キャアアアアーーーッ!
ごめんなさいごめんなさい
プレイしちゃってましたすいませんすいません
我慢できなかった私をもっと罵って!
きつく貶しくさってください……!
いや、まあ、そもそもですね。
買っちゃったから拙かったんですよ。ええ。
買って手元にあるからプレイしたくなるわけで
そんでですね、お財布にお金があるから拙いんですよ
お財布にお金があるから(以下略
……何だこの駄目人間の連鎖は。

ティケヤたんは台詞回しよりも、最期こそが萌えどころですよ?
命張ったのに効果無しでガッカリなあたり、一流の小物キャラだと思いました まる

からしか――ッ!
解っちゃいない。まるで解っちゃいないッ!
確かにティケヤタン(レヴィアタンみたいだ)は小物かも知れない!
だがしかし、一流の小物には程遠い――ッ!
一流というものは、全てを超越した地点に存在するッ!
基本を踏襲し、時に大胆にそして狂おしくッ!
それが一流の小物であると言えるッ! 何ィ、解らんだとッ!?
宜しい、ならばこの小生が一流の小物というモノを教育してやるッ!!


命だけは助けてくれ……俺は心を入れ替えた!

(主人公後を向く)

掛かったな、馬鹿めぇ! 死ねええぇぇぇ!

(主人公にクズのレッテルを貼られる)

ぎゃああああああああああ!!

お解かりいただけたかッ!?
一流の小物とはッ! 嘘→不意打ち→即死という3つのプロセスを!
1週(?)のうちに行い華々しく散らなければならないッ!
無価値だったとしても自ら命を絶つ行為など言語道断ッ!
それは下手を打てば潔さへと繋がる美徳となるッ!
クズに美徳は不要ッ! 無駄ッ! 焼却炉ッ!
一流の小物は須く誰かの手に掛かり果てるべきッ!
そこにカタルシスが生まれ、役割を満たす事が可能となるッ!
今一度訊くッ! お解かりいただけただろうかッ!? はい、と言えッ!
宜しいッ! ならば小生はこの学説を
学会にて発表しなくてはならない故ッ! 失礼するッ!
努々忘れてはならない、クズはクズだからこそ輝くという事をッ!


……さて、学会で発表した所
不意打ちは最後のアースガルズもしてるという
ツッコミをいただける事となりました。
こ、小物だったのかアースガルズ――ッ!