ハイパーナイトサザビーってかっこいい!!?

カッコイイ!?
ええと、それは姿が? それともネーミングが!?
た、確かにアーケードの名作と呼ばれる
ドルアーガの塔には、ハイパーナイトなるものが存在します。
が、しかし…………!
と、ここまでやっておいて良いネタが浮かびませんでした。
しかし、良く考えてみるとハイパーナイトというネーミングは
ドルアーガが元ネタだったりするんですかねぇ
しかし、超をハイパーと読ませるセンスって如何なものでしょう。
何故スーパーではいけなかったのかとッ!
しかし、その多少ズレているセンスが
オールレンジ分身殺法なるものを生み出したのもまた事実!
要するに、ちょっとズレたネーミング最高、ということです。

12/28 12時頃拍手を下さった方
12/31 9時頃拍手を下さった方

これが今年最後の拍手返信だーーーーッ!