はいはいおめでとうね

なんて投げ遣りな!
し、しかもモノのついでといったような……!
うぐ、あぐ、うぐぐぐーっ!
そんな子供に言い聞かせるような言葉なんかー!
凄く心に染み渡りました。
満足だ、ああ、満足だ……!
きっと、僕は今泣いてもいいのでしょう。ええ。
盛大に泣きましょうや。枕を濡らしすぎて溺死しましょう!
何を言いたいのか良く解らなくなってしまいましたが
つまりは、どうもありがとうございます、と……!

12/22 0時頃拍手を下さった彼の人

確かに受け取りました。
しかと胸に刻み込みました。
ええ、たけのこの里をッ!
……たけのこの里……ですよね?
ともかく、おいちゃんはやられたまんま黙っている人間ではありませんので
後日たけのこの里を35ダースほど送りつけますので
お覚悟くださいましッ!

12/21 16時頃拍手を下さった方
12/21 21時頃拍手を下さった方

うほほっ、みたされてゆくー!