SDガンダム外伝SRC2 製作雑記

どこかのだれかさんからのご指摘を受け
致命的なバグ修正verをリリースいたしました。
原因はフラグ管理のケアレスミスでした。
敵フェイズで戦闘終わらすとイベントが発生しなかったという。
ひいいいい。ごめんなさいごめんなさい。
尚、簡単すぎるゼッ!
というご指摘も多数頂きましたので
少々難易度の底上げを行っております。
味方のランク初期値が2→0になりました。

余談

サンタガンダム使いてぇー!

SDガンダム外伝SRC2 反省会

初のダンジョン製作という事で四苦八苦。
バグが出るわ出るわ。通算200回くらいテストしたんじゃないかと。
もっと色々な意見をガシガシ取り込んでいきたいなー。
この辺の事はじっくり練りこんでいくとして
テキスト面っていうか、構成面が納得いかない。
序盤のテンションの流れで
勝手に最終話近いテンションを
無理矢理組み込んでしまった印象。
うーむ……我ながらこれはひどい
次回からはこんな事にならんよう戒めよう。