雑感

気付けば明日は誕生日。
仕事で涙目になっている私には
そんなものを喜ぶ余裕もなく
っていうか、もうそろそろ嬉しくない年齢に突入して汚物は消毒だー!
自分へのご褒美として、寿司でも食べよう。
スシーツ(吐)
……言ってみたかっただけなんです。

体調管理

職場のおばちゃまに
ちょっと洒落にならない目つきしてるよとチャカされ
涙しつつ眠る。
何故か4時間ほどで目を醒ます。
室温は3度だった。どうやら窓を開けっぱなしだったらしい。
どうにも身体が思うように動かない。
その理由が痛みであると、10分後くらいに気付く。
冷静に痛みを感じる箇所を探ってみる。
二の腕、手首、腰、大腸、喉、胃、左足親指、土踏まず、脹脛、肩、肩甲骨、首裏、眼底、頚椎、唇、頭。
え、何コレ。新手のスタンド攻撃?

ゲームのお話

雪がちらつく寒い日だった。
ふと思えば本日はFF4DSの発売日。
しかし、DSなんてハイカラなものは持ち合わせていない。
ボイス化されたいいですとも! に想いを馳せつつ
僕はとある場所でこんな記事を目にした。
FF4の続編が携帯アプリで!
ファイナルファンタジー4―月の帰還―

続……続編!?
何だかとても優しい気持ちになれたが、心の中にも雪が積もった。