鋼の錬金術師 18巻

プライド様御出陣の巻。
っていうか、プライド、こいつだったのか!
これは読みきれんかったなー。
アニメじゃアッサリ死んでたし。
キンブリーのキャラはやはり良い。
もっとしっちゃかめっちゃかに暴れてくれると尚良い。
ところで、何かアルフォンスに死亡フラグ立ってませんか、これ

鋼の錬金術師 18 (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 18 (ガンガンコミックス)

機動戦士ガンダムさん 3巻

4コマより、ストーリー漫画のほうの続きが
楽しみになってきている気がする。
ええい、早く! 早く隊長ザクの続きを読ませろ!!
っていうか、コミックス1つに3つくらい別のストーリーっていうか
別設定の漫画が3つくらい掲載されていて
それが同時進行してるって何なんだ。
雑誌か。一人雑誌を作る気か!? 臨む所だ!
……ところで、所々、絵が妙にエロくなってる気がするのは
私、何か変な病気か何かですかね?

機動戦士ガンダムさん みっつめの巻 (角川コミックス・エース 40-20)

機動戦士ガンダムさん みっつめの巻 (角川コミックス・エース 40-20)

ゲームセンターCX 有野の挑戦状

はじめてのDSソフト。
しかし、ここに恐るべき事実が一つ。
私はDSを持っていない。
…………嗚呼、勘違いしないで頂きたいッ!
別に、肝心の本体を忘れていたとかそういう
馬鹿な人間ではありませんよ私!?
クソ生……もとい、可愛い甥っ子の
お年玉として購入したのです。
何でわざわざ有野の挑戦状なのかって?
無論、嫌がらせ。
フッ、フフフ……クソ可愛い甥っ子よ。
人間の中にはね、人間の中には……
嫌がらせのためならば金を惜しまない人間がいてね。
おじちゃんがそれなのだよッ!
クゥーフハハハハァーアッ!
…………。
しかしながら、お年玉に5000円もひねり出すのは
少々やりすぎた気がしないでもない。
ええい、構うものか! これは先行出費だ!
これを期に、レゲーに目覚めてくれる事を願うッ!

ゲームセンターCX 有野の挑戦状(特典無し)

ゲームセンターCX 有野の挑戦状(特典無し)