初めまして。騎士ガンダム大好きな人です。79000を踏んづけたので記念にコメントをw

初めましていらっしゃいませ。
昔、それはもう幼少の砌。
騎士ガンダムで青春を過ごした人です。
79000.おめでとうございます。そしてありがとうございます。
気付いたら、もうすぐ80000ヒットになるのですねぇ。
サイトを開設してから早3年。
遅いんだか早いんだか良く解りません。
それでも尚、ご愛顧してくださる方々がいるというのは
大変喜ばしい事だと思います。はい。
うーん、なんだか初心を忘れているような気もしますので
最初の頃を思い出しながら色々頑張りたいと思います。
ども、コメントありがとうございましたー。

チン☆⌒ 凵\(\・∀・) <……

ふ……
ふふふ…………
ふはははははははははははは!
既にッ! リリース済みだァッ!
何時もの私とは一味も二味も違うのですよ!
……え、前回のリリースから四ヶ月近くも経っている?
…………。
い、いや、でも今回は少し遊び甲斐のあるものですし!
……え、ちょっと戦闘が作業っぽい?
…………。
で、でもでも、ただ戦闘をするだけじゃなくて!
色々とイベントが!
……え、スピンオフじゃなくて本編どうした?
…………。
こっ……。
これで勝ったと思うなよォォーーーーッ

こうなったらいっそのこと全イベント最終話的なテンションで。

そうは言うがな、大佐。
魂を持て余す。
私が思いますに、最終話と言うものは
つまりは、物語のトリを飾る華ッ!
むしろ、それこそが目当てであると言っても過言ではなくッ!
それまでが悲しい出来でも
ラストバトルが最高の出来ならば、きっとッ!
きっとみんな笑って許してくれるはず!
そういう類のものです。
即ち、それほど最終話とは重要なものだと思うのです。
そして、全話そんなテンションで臨むとなると!
魂っていうか、なんか、脳味噌が耐えられませんッ!
おお あなた ひどいひと
わたしに くびをつれと いいますか
…………じ、次回はもう少し頑張ります。ハイ

その他拍手を下さった方

さすがは 破壊神サマ!