叱咤激励とか
心配とか色々頂きましたので
ここで一気に返信ッ!

3rdの無闇に走り回る戦闘シーンが好きなんだ

私もです。私も好きですッ!
例え特に意味が無かったとしてもッ!
クロスファイアシークエンス愛してる。

そんなあなたにつ「応援」

経験値が二倍に!
レベルが1から2になったッ!

更新されたら、真っ先にプレーしますね

お待たせしてすみません
ささ、是非ともおみ足でこの私の頭をグリグリと

いよいよ最終回予告日ですね。
ヤキソバを作りながら楽しみにしています

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
だが、ヤキソバなんて喰ってられっか
俺はもっぱらカレー派です。

ムリせず眠るがよいぞ( ´∀`)

無理して寝たら偏頭痛に悩まされました
ガッデム

苦しい時こそニヤリと笑え、なのです!

……ニヤリ!
この暇神に精神的動揺は無いと思って頂こう――ッ!

君は頑張ったよ……だから、もう休んでいい!

休みました。休みすぎました。
ごめんなさい、切腹。そして昇天。

OK,お姉様! こうなったら空が明るくなるまでだって待ちつづけますぜ!

空が明るくなるどころか曜日も10回ほど変わりました
新でお詫びを致します(ブシュー

骨は拾ってパリポリさせていただきますので、安心してください。ん…いや、カリカリですか?

ゴリボキャグリグジュで。
できるだけ惨たらしく! かつ派手にやっちゃってくれぇッ!

はてなのデフォルト設定じゃ翌朝6時までが今日だ、大丈夫。でも無理すんな

はてなでも流石に今日まではフォローしてくれませんでした
密かに枕を濡らします。自業自得ですが

お疲れ様です。 しかし、こんな言葉もあります。「あえて……寝るっ!!」

あえて寝たら急激にテンションが下がりました
やはり人は寝ないほうがテンションを保てるッ!

こんばんは、以前三日でやれとか送った者です
今更ですがあれはジョークだったのです。おおなんてことだオーマイ・コーンブ
無理をせずにじっくり作られた方がよろしいと提案致しますよ。まったりと完成待ってますグッナイ

キニシナイで下さいまし。ノープロブレムです!
だがリトルグルメだけは許せねぇ。
俺は忘れちゃいないぞ、実際に試し、食べてみて
アミバ様になりかけてしまったあの過去を……!

とある偉人の言葉を送らせて頂きます。「時間が人を左右するのではない―人が時間を左右するのだ!!」

いいや、時間は俺が左右するのだ!
左右しすぎて大迷惑。屠殺されました。

28時まで寝ておきます。あまり無理をなさらずマズいと思った時は諦めるのも一つの手です

おはようございます。
今は何百何十時ですか?

レッツお布団ダイヴ。や、冗談抜きで1日の無茶は数日影響ありますからそろそろ

生身でのお布団ダイヴは古今例の無いことである。
大丈夫、数日犠牲にしてもこの一日には価値があるッ!
あるッ……はず……だったのに……

お疲れ様でしたッ!!

ありがとうございますッ!
しかし、これからが大変だったのだと……
この時の私は気付いてはいませんでした……

死なないでください……頼みますから。こちらも心配しますから

死ぬときはお布団の上でと
30歳超えてからと決めていますので無問題

何度やっても懐かしい…逸品(逸作)
何度やっても懐かしい…逸品(逸作)をありがとうございます。陰ながら応援させていただいてます〜ww

陰ながら応援いただきましたッ!
なんで二回言うねんとは突っ込まないでおきます<黙れ外道

まぁアレです。暇神さんの完結とともに新規シナリオを作成『氏の志は俺が受け継いだ!』とかやろうかと思っている俺の作成状態(一日で3KB)からすれば…って何の慰めにもなってねーな。いや体には本当におきを付けくわっちゃー!?

なんと。
私の知らない所でそんなプロジェクトが
だが、GO! 振り返らずにGO!
不束者ですが、声援を送らせて頂きます。
なぁに、1日3KBも書けば30日で90KB!
普通のシナリオなら3話分ですよッ!
……………………
ソウイフモノニ ワタシハナリタイ……

それは一ヶ月前に我々が通った日だ

私は一向に構わんッッッ
いや、ホント、構わないんすよ、ええ、ホント。グハァ

生存報告に安心しました。がんばれがんばれマカ食べる?

マカって何ですか。摩訶摩訶の事ですか。
ならば、断る! だがマカロニならば頂こうッ!

10日まで間に合うって信じてるわ CHU

チュッvをされてもさらに遅れたという事実
くそう、今度はビンタでよろしくです!

5月9日もう終わってるじゃん!>や、うん、無理するなマジで。

無理して病院に泊まってきました
僕はつくづく馬鹿なんだなと思いました。まる。
ちなみに、5月9日と打ち間違えた事にも気付かなかった
筋金入りの馬鹿だった

素晴しい!エクセンレントです!最高です! 神同士レベルの戦闘なのに絶妙なバランス!素晴しいです!

誉めすぎだー!?
最終話に至っては、バランスなんて皆無ですよ、奥様!
ハッ、まさかこれは誉め殺し……!<失礼な

完結お疲れさまでした!

ありがとうございますッ!

完結おめでとうおめでとう!

ありがとうございますッ!Ⅱ

完結おめでとうございます

ありがとうございますッ!Ⅲ〜そして伝説へ〜

本当にお疲れ様でした、最高だったぜ兄キー!!ゆっくり休んでくださいね〜。

待たせたなッ!
アニキー! ときたら待たせたな
これがお約束なのです。誰がわかるんでしょう。このネタ

完結おめでとう! これで私も自分の星に帰ることが出来る。
かと思ったらアルガス騎士団続編ですか。ママン、パパン。タロウはもう少し地球に残ります

タロウ、君の番ッ!
……これは、レオでしたっけ? まあ、どっちでもよかです
重要なのはM78星雲からやってきた人もプレイしていたという事実!
ていうか、シナリオやってないで地球の平和を守ってください、タロウ

武者頑駄無真悪参-->何か頭の中で、当然のよーに騎士&魔王と三人組になっちゃったです。
-(人気投票のコメントで途中送信したとです…)

オウケイ! 心意気は受け取った
即ち、父と子と精霊の名においてナンチャラ!
という解釈でOKですか。はい、意味不明ですね。切腹

スペシャルサンクスに名前を入れてもらい、ありがとうございます

いえいえ、殆どお構いもしませんで。
スペシャルサンクスには尺の都合上
完結までに掲示板にカキコしてくださった方+α
となってしまい、若干心苦しく思っております。

暇神よ暇神、この世で一番美しい秋刀魚はだぁれ

秋に食べる脂たっぷりの秋刀魚ですかね。
ああ、ゼノン? あんなの一山幾らですよ。

ジョークはさておき、完結おめでとうございます。
わたくし、語彙が少ない身につき、簡素な祝電になることをお許しください。
素晴らしいシナリオでした! グッジョヴ!!

ありがとうございます。
だがしかし、語彙の少なさなら私も負けておりません!
類語辞典片手に検索してはニヤリ検索してはニヤリの日々
湯水の如く語彙の沸いて来る人は、一体何食ってるんdねすかねぇ

上の絵は青空を生み出しているのか、それとも吸い込んでいるのか…深いです。

何のことだろうと一瞬思いましたが
これは拍手の絵のことですね。
この絵を描いてくださった某先生の
ファンシー感性には、私もたまに驚かされることがあります。