もう……6月なんですよね…………
5月病はもうダメですよね…………

その通りです。
最早世間は6月……
ややもすると梅雨の季節ッ!
これはこれでテンションが下ってしまいそうな気もします
だがッ! そこをこらえてッ!
何時までも五月病の自分にSAYONARA!
魂を燃やして勢いだけで突き進みます。
っていうか、もう止まってられませんッ!
止まってるとなんだか涙が、涙が……!

真悪参に姫様関連の伏線…これは真悪参と姫様がくっつくということなんだよ!!

な、なんだってーッ!?
時空を超えてあなたは一体何度――――
設定を増やせば気が済むのだ!
レイ・アップッ!
ていうか、もうSD関係の設定は膨大すぎます
マジで600ページくらいの解説本とか
考察本が出ないもんですかねぇ。
4000円までなら買っても良いッ! マジでッ!
その時は横井画伯の4コマ漫画付きでなッ!

まだ早いッ! 18未満には刺激が強すぎるッ!!

フッ…………
18歳未満には刺激が強すぎるだって?
これは笑止ッ!
18禁やR-18指定などォ――ッ!
所詮は目安にしか過ぎないッ!
思い起こしてみようじゃないか!
本屋で! コンビニで! 河川敷でッ!
その他諸々の場所でお宝を始めて手に入れたあの日を!
その時の年齢は、果たして幾つだったかな……?
ククク、人間の……特に男……いや、漢はッ!
14にもなればその有意義さが良く解っているのだ!
……まったくもって意味が解らん!
うん! ごめん!

「5日でやってみせる」ときましたか。では、様式美としてこの台詞を差し上げましょう
「遅い! 三日で仕上げろ!!」

おお あなた ひどいひと
わたしに くびをつれと いいますか
わかりました
では あいだをとって よっかかん にしましょう
これなら いいでしょう?
ニアはい
  いいえ
と、いうわけでッ!
ならば四日! 四日で仕上げてみせるッ!
これならば、文句は言わせない――ッ!
……でもダメだったら許してね。テヘ☆
という狡猾さも忘れてはならないッ!<帰れ

6/1 22時頃拍手を下さった方

負けるなッ!<?