TVのお話

ゲームセンターCX第五シーズン6/7よりが放送開始ッ!
お帰り、有野課長ッ! と一人テンションの上がる私。
いやー、楽しみです。
DVDBOX2や本もまた出るらしいし。
ノリにノってますな、ゲームセンターCXッ!
地上波放送もやるみたいだし
今から楽しみだー。
友人にダビングを頼まなければッ!
んで、気になる挑戦ソフトは……
う……海腹川背ッ!?
ま、マニアックすぎやしませんかねぇ!?

ゲームセンターCX DVD-BOX 2

ゲームセンターCX DVD-BOX 2

映画のお話

先日、金曜洋画劇場を見ました。
今回はエボリューションだったそうです。
んで自分も見てみたのですが……
これを見る前に言っておくッ!
おれは今この映画をほんのちょっぴりだが体験した
い…いや…体験したというよりは全く理解を超えていたのだが… 
あ…ありのまま 今起こった事を話すぜ!
『SFモノの映画だと思っていたら実はケツ映画だった』
な…何を言っているのかわからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…
腹がどうにかなりそうだった…
面白くないだとかありきたりなものだとか
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
何でだよ! 何でだよ!
意味解らないよ! 何で最初から最後までケツなんだよ!
馬鹿馬鹿しさのスケールで負けた……
完全……敗北……だ……

雑感

えー、何か、また切れちゃいました。
そんなわけで一つ、雄たけびを行いたいと思います。
UUUUUUURRRRRRRRRRRYYYYYYYYYYYYYYYYYEEEEEEEYYYYYYYYYYAAAAAAAAAAAA――――――――――――――――ッッッ!
切れちゃったッ! 切れちゃったッ!!
もう色々と切れちゃったッ!
ので、自己暗示。私はできる色々できる
私がやらねば誰がやるってんだチクショォォォッ!
ふーふー。ああ、叫んだらスっとした。
てなわけでそんなテンションのまま
SRCの項目へジャンプッ!