お知らせ

軽く誤字ったりバグってた所を修正
おまけMAPに撤退をつけたほうがいいと突っ込まれたので
撤退機能を追加。

SDガンダム外伝SRC あとがき

さて、SDガンダム外伝SRC
今回の更新をもって完結とあいなりました。
……といっても若干手直しをしたい部分もあるので
それをちょいちょいと追加して
本当の完結とさせて頂きます。
ここまできたら、作品のことを
あれこれ語るのは野暮ってもんでごぜぇます。
なので、あまり多くは語りませんがー
原作とは大分違うラストになってしまいました。
原作の方はもうちょいと悲壮感漂うラストなんですが
金ピカ野郎が神様なら事後処理くらいちゃんとせんかい!
という変な理論の元、あんなラストになってしまいました。
……何だこの弁解。
しかし、完結までに約1年半かかりましたかー
これもひとえに、皆様の声援の賜物で御座います。
いやはや、様々なリアクションがあり
全くもって製作冥利に尽きる1年半が過ごせました。
今まで、プレイしてくれた方々、声援を送ってくださった方々。
生暖かい視線を下さった方々、更新の遅さにヤキモキして下さった方
感想を下さった方々、作者を弄ってくださった方々
その他諸々……
この場を借りて、心よりお礼申し上げます。
調子に乗って続編の告知とか
シナリオの方に入れてしまいましたが
これはどうなるかは解りません。
充電期間を置き、充電が完了したら
作る……作ると思います……が!
万が一逃げてしまった時には
笑って左手の中指を天に突き立てて下さいまし。
それでは、皆様………
お疲れっしたッ!
さー、打ち上げだー!

おまけについて

おまけで変なシナリオがプレイできますが
これ一応、クリアはできるようになってます。
ただ、相当きついというか、ダルイので
暇を持て余して死にそうだ!という方以外は
プレイしない方が宜しいかと思われます。
ちなみに、私はもう奴の顔を二度と見たくありません。
その辺の事から察してくださいまし……!

戯言

あ、ちなみに別に露天商は
作者では御座いませんのであしからず。
……ええ、本当ですとも。
手塚作品におけるヒョウタンツギみたいなもんです。きっと