SRC

・SDガンダム外伝SRC19話雑記
というわけで、19話リリースで御座いまする
何かチャカチャカとやっているうちに
容量が段々と増えてきたと言う不思議話。
戦闘自体は大して長くないはずなんだけどなー
会話量が多い…のかなぁ。
ううん、よくわからじ。
さて、今回の19話ですが
誰が何と言おうとドーベンウルフ祭りです
お祭りです。祭囃子の代わりに
大旋風コールを! 大・旋・風!大・旋・風!
よりによって、何でこんなキャラを
祭らにゃならんのかと言う突っ込みは
それは、その、私のシナリオだから、という事で一つ
今回は、サザビーの方の話も進展させる予定でしたが
中身が無駄に濃くなってしまいましたので
次回に回すことに致しました
ホント、終りまで短いような長いような
そんな複雑な気持ちで一杯です。
ちなみに、今回の最初の敵を
一騎打ちでしとめる(他の味方に攻撃させない)と
ちょっとご褒美があるかもしれません
次回…次回は親衛隊かー。
どうすっかなー………