日々是拍手

さーたまってるぞーたまってるぞー
注)コメントにはプライバシー保護の為
  誇張されている場合がございます。ご了承下さい

・9/14 14時頃拍手を下さった方
>鉄拳の説明が前聞いたときと違います。裁判所行きますか?
我々の生きる世界は
日々常に流転し、移り変わっていくものです。
ですから、私の考えも永遠に同じ物であるとは限りません
もっと、視野を広く持ち、この世界を見回してみましょう!
決して、そんな事すっかり忘れてたわけじゃないですよ
本当です。嘘じゃないです。
もっと人を信じる心を大切にしたください
だから法廷沙汰は勘弁してください
ごめんなさい、いやっ、ちょっと、やめ…(以下略)
・9/15 20時頃拍手を下さった方
・9/16 22時頃拍手を下さった方
・9/17 0時頃拍手を下さった方
>お、お大事にー
>暇神さんが千手ピンチだ!
>阪大へGO!
クッ………!!
皆様の心温まるお便りの数々に
おいちゃん、うっかり目から濃硫酸が噴出しそうです
ですが、阪大に行かなくとも
こちらの地元にある大学病院は
日本の中で目の病気の研究が進んでいる
病院のうちの一つだという話ですので
そこら辺は信頼しています。はい。
…もっとも、病院ってあの待ち時間が好きじゃないんですけどね
・9/14 10時ごろ拍手を下さった方
・9/15 9時ごろ拍手を下さった方どうもありがとうごぜぇますだーッ