SRC

SDガンダム外伝SRC19話製作記
……つっても進んでないんですがね
そろそろどうにかしないとならねっすなや
軽く、ガンキャノン頼みになってしまいそうな気がします
作者が助かるキャラにまで成長したか、ガンキャノン…ッ!
ああ、そうそう赤鼻はマジで使いますよ?<?

シナリオプレイ感想

私の日記で感想を書いていた
AWARの完全版がリリースされたようです
前作をプレイしていたので、早速プレイしてみる
────プレイ開始────
・ウオッ、オープニングがついてる
・ビグバンが、ビグバンが哭いているッ!
・熟女が多いなあ……
・敵が硬い様な気がする。むー
・(汎用)とかでるのはバグかなー……
・あれ、何時の間にか終わっちゃった。
────プレイ終了────
と、まあ、箇条書きになってしまいましたが
私の感想は概ねこんな感じでした
なんというかー…ビグバンというキャラの個性が
頭一つ抜き出てますね。
ビグバンというキャラの存在が無かったら
面白さが半減してしまうんでは無いかと
そんな印象すら受けてしまいます。
作者さんもそれが解っているのか
ビグバン関連のキャラ付けが
割と強化されてましたし。
跳びぬけたキャラの個性が一つでもあると
シナリオ全体の面白さにも関わってくるんだなーと
そんな事を考えたりなんかしました。
……いいなあ、ビグバン
……欲しいなあ、ビグバン<!?