日々是雑記

そんな低給料小遣いだってのに
欲しいものや見たいものが
沢山出てきてしまうから困りものでございます。

見てぇ…!
これ、凄ぇ見てぇ……!
元々、島本漫画と言うのは結構好きな方でして
そういうのを映画化すると
何か、何かなぁ…という出来になってしまうのが
悲しいかなこの世のお約束みたいなものなんですが
やばい、これはやばい
田中凄いよココリコ田中。何か上手く見えるよ
劇場公開はもう少し先ですが
チョット楽しみにしています。

SFCのゲームとしても
割と有名なゲームのリメイク作ですね
私は、アンリミテッドサガを定価で買うという
涙がちょちょ切れてしまうような
トラウマをもっているので
いや、一応全キャラクリアはしたんですけど
で、今回は敬遠しようかなーとか思ってたんですが
一曲にやられた…………!
山崎まさよしソングにやられたっ…!
これがまた、聞いてみると
ズガーンと心にクリティカルヒット
途端に欲しくなると言う短絡的思考
……ね、値段が下がったらってことで…
(トラウマには勝てなかったらしい)