日々是雑記

勿論本日もお仕事です。
で、何か職場でドラえもんが見れる
という変な機会に出くわしたので
見てみました。新ドラえもん
一回見逃して、もう放映されているものと思ったのですが
今回が初放映だったのですね。
得した得した<何を?
で、何か思ったより違和感は無いっすね
特にのび太ジャイアン
ジャイアンのあの、何ともいえないような
わなわなしてる時のうーっうーっ
みたいなのを聞いて
あ、ジャイアンだ、と思えました
また、解り難い例えですね。我ながら
そんで、のび太のママの声が
どこかで聞いたことがあるような気がして
調べてみたらー………
ああ、神々の砦の人でしたか
そのうち私はのびちゃんを守る盾を取る
とか言い出しませんかね<言わない
ていうか、まあ、いいんじゃないでしょうか
3 ←こんな口の形にもなったことですし