日々是雑記

今日もひたすら仕事仕事
というか、現在も仕事中なのですが
職場でネット環境が整っているというのは
何とも有難いお話でございますな。
本日の購入物

散歩がてらお昼に蕎麦を食べに行きまして
その時に何か読む物が欲しいなぁと思ったので
数年ぶりにマガジンを購入。
普段は立ち読みで済ませているのです
で、読んでみると新連載が始まったようで
…………(とりあえず読んでみる)
ふー……(一回目読了)
………?(何か違和感を感じる)
…………(もう一度読んでみる)
クオリティ高ェェェェッ!
何だこの新連載!?
暫く買わないうちに
マガジンという雑誌の質が変わったのか
と思い他の漫画も読んでみる
……………
普段どおりのマガジンだなぁ
っていうか、一応毎週立ち読みしてるんだから
変わったわけはないし。
何か…凄い新連載だなぁ、と思いつつ
マガジンの中ではとんでもなく浮いてるなぁ
と、軽く心配もしてしまうという
ていうか、マガジンじゃなく青年誌向けなんじゃあ…?
しかしながら、この勢いとクオリティのまま行けば
これ、凄い漫画になるんじゃないでしょうか。
名前は……えーと
ヴィンランドサガかー。注目しててみよう