記入漏れがあるかも知れませんが
その時は、何やってるんだこのド外道がと
優しく突っ込みを入れていただきたい。

半年……なんですね

半年。言葉にしてみれば一言。
しかし実際には千劫にも等しい時の流れが。
これがあるいはトキならばテーレッテーで終わるような。
そんな世紀末救世主伝説

シナリオグランプリがまだ開催中……なんですね

私の中ではそこで時が止まっているのですッ!
一体、何をやっていたのでしょう。
A:忙殺されかかってました。

女子高生が……好きです

成程。では、こちらから一つ反論を。
女子高生から若さを差し引いて、何が残るのかと。
若さが全てではないはずだと、ベアード様が仰っています。

パンツ……噛みますか?

男物か女物かで大分意味が違ってくる気もしますが
どちらにせよ、人間を辞めかねない発言になりそうですので
噛んだり嗅いだりはしないッ!

すごく……寂しい気持ちです

大丈夫です。きっと多分
寂しいという気持ちは、やがて怒りに変わって
その怒りは行動力に還元されるような気がします。

生きてるー?

心という面では、確かに死んでおりました。
心が死んでいても、人間って生きられるんですよ。
凄いね、人類。

その他拍手を下さった方  16名

頑張ってみるよ! まだ!