色々と大量に買っていたような気もしますが。
今回は三つに絞って感想をつらつらと

デビルサマナー葛葉ライドウ対アバドン王Plus

タイトル長ッ!
個人的には今年一番の目玉商品。
前作の超力兵団にヤられた身としては
期待も高まってるってもんです。
で、結果としては中々の佳作。
終盤のストーリーが少々残念でしたが、全体的には面白かったです。
仲魔萌えのセオリーを希望できるプロセスだったのもグッドです。
完全体のご立派様出てくるってだけで買った価値はありましたけどねッ!
どうすんだ、あんなの3Dで完全再現して。いいのか。それはいいのか。最高だ。
おまけとしてメガテン?マニアクスが付属したものを購入。
メガテンⅢは無印板をプレイ済みでしたが、マニアクスは欲しくても持ってなかったので
とても良い買い物ができたと喜んでおりましたが
開始早々マタドール先生に瞬殺されて涙目。
忘れてた……このゲーム容赦ねぇんだった!

ディシディア ファイナルファンタジー

こっちもタイトル長ッ!
でもファイナルファンタジークリスタルクロニクルエコーズオブタイムよりは、まあ。
さて、このゲーム。数々のFFシリーズから
主人公とボスが総出演というお祭りゲームなんですが
肝心の、その、本筋のストーリーが面白……いや、つまら……
ゴホン、もといポエミィなので、今一お祭り感がせず。
加えて肝心の戦闘も、やりこむには膨大な時間を要し
普通にやる分には結構辛いんじゃないでしょうか。
完璧な装備集めるだけで100時間くらい必要とか、どういう事だ。いいのか、それは。
個人的には小ネタの充実が嬉しい所です。
念願のいいですとも!がフルボイスだったり
ウボァーなんて四種類もボイスがあるってそれはいいのか。
そんな力の入れ方で、いいのか。良いぞ。俺が許す。
私にとってはゴルベーザ&こうていゲーでした。ホクホク。
ところで。
ミスティッククエストと初代聖剣伝説は何故にハブかれてますか?
後者はともかく前者はハブいちゃ駄目だろ!
プンプン。

SDX 騎士ガンダム

ついつい買ってしまいました。
色々とフォルムがかっけー。
しかし実際買ってみますと、観賞用としては大変申し分無しですが
玩具としては若干作りが甘いような気もします。
もっと鉄パーツ部分が欲しかったとか、肘が稼動すればなーとか。
まあ、玩具は滅多に買わないですし、観賞用として買ったので
ぜーんぜん構わないんですが。
最大の収穫は、MS族達にも
が存在するという事実を知れたこと。
あんたら首あったのー!?

SDX 騎士ガンダム(烈伝版)

SDX 騎士ガンダム(烈伝版)

初回版だとカードダスも付属していて懐かしさに浸れました。
…………。
SDX フルアーマーナイトガンダム

SDX フルアーマーナイトガンダム

こ、こっちも買っちゃおうかな。へへへ……