雑感

仕事の忙しさ、体調の悪さなんぞ
吹っ飛ぶこのインパクトッ!

雑感Ⅱ

えー、さて。PCがクラッシュいたしました。
電源を入れると、真っ黒な画面に謎の文字列が出現し
そのままシャットアウト、再起動の無限ループが発生して云々。
その謎の文字列というのはこちら。



 復
 復面

怖ぇーよ!
何? 何なのさ、復面て!?
覆面じゃないの!? わたしは ふじみだ! って事なの!?
意味がわからないよっていうか、何この音!?
ズビビビビって鳴ってるんだけど戦争!?
何も判らない! 僕のパソコンをどうするつもりだよう!
……と、一頻りパニックに陥った後
再インストールという形で復旧することに成功いたしました。
年末この時期に徹夜は、つらい、です。
HDDは無事だったようで、今のところは正常に作動中。
不幸中の幸いだったのが
再インストール後でも大事なデータ群は
全て回収できたという事でしょうか。
シナリオ作りにも問題ないぜ! ヒャッホーイ!
アプリ系統が全滅したので、喜んでばかりもいられないのですが。
まあ、今回はこのくらいで勘弁してやらぁ。何か動きも軽快になったし。
しかし、今年最後のこんな日に
ネタとしか思えないタイミングでこんな事になるなんて
悪い夢……いや…良い夢……だった……