三話の女神像から妙なメッセージを賜りました。暇神殿、凝ってますな。あとバウが俺好み過ぎます。さておき、ひょっとして4話発表は来年でしょうか?お忙しそうですが暇神殿の心身が第一。時々寄りながら心待ちにしております。PS:日記でミスティックアークネタとか暇神殿メッチャ古き良きゲームスキーですな。

おや、あれを見つけましたか。
中々に通ですな。後々良い事がある、かもしれません。
第四話、というか次回の更新は
お察しの通り、来年へ持ち越しになってしまいました。
大変申し訳ありませぬ。ヌググーッ
なんとか頑張りますので、気を長くお待ちくださいませ。
ちなみに、古き良きゲームは大好きです!
FC系よりはSFC系の方が話の棚が多いです、はい。
調度SFC世代だったもんですから。
ミスティックアークも、良いゲームでございました。
あの雰囲気がたまりませんのう。
音楽担当の方のご冥福を祈るばかりです。

全略

(前略)
(中略)
(後略)
以上が超ひも理論における
多次元世界の存在についての証明です。
是非とも学会あたりで発表してやって下さい。
おふくろさまへ  かしこ

その他拍手を下さった方 39名

ありがとうございます。(ごめんなさいごめんなさいごめんなさ)
良いお年を!(来年こそはどうにかします許して下さい)