わぁ。溜ってるー。

感想のご感想を下さった方

どうもー。お久しぶりです。
今回も楽しませていただきました。
ついでにコメントアウトされてた
どこぞの少年漫画ネタも見逃しませんでしたぞ。
ところで、大ボスは技名シャウトしなきゃ! の言を得て
ふと思ったのですが、ああいう技の名前、誰が考えてるんでしょうか。
やっぱり本人が考えてるんですかねぇ。我流言ってますし。
暗い部屋で技名を逐一考えている姿を想像したら
とても愛しくなってまいりました<えー

あと自信を揺るがすために、選択肢の追加分を用意させて頂きました。どうぞお納めください。
?バーン様 ?フリーザ様 ?アヴドゥル ?藤堂兵衛 ?飛燕 ?男爵ディーノ ?本当に死んだ。現実は非情である

後半の選択肢は王大人がいないと成り立ちませんよ!?

お久しぶりです。9万ヒットおめでとうございます♪ 第四話、楽しみにしております。団長の吐血を待ち望みつつ(をい)。これからも頑張ってください。

お久しぶりです。そして有難う御座います。
もう9万ヒットなんですねー。10万ヒットまで後1万。
10万ヒットの暁には、何かしてみたいところなんですが
今の私に何が出来ると言うのでしょう。えぐんえぐん。
そういや、吐血もしないで何ヶ月経ってるんでしょうかねぇ。
そろそろ血を吐かにゃならんと団長がアップを始めました。
アップしただけで死亡です。難儀や……。
まあ、投げ出す事は、多分、きっと、恐らくありませんので
地道にお待ちくださいますと、ありがたいです。ぐへぇー。

君にこの言葉をプレゼントしよう……「」

その言葉が告げる意味は、まさに空白ッ!
かのシャーロックホームズも
モリアーティ教授との激戦の果てに
約3年間の大空白期があったと聞きます。
つまり、今はその時期だと、仰りたいわけですね!?
解りました。では、きっちり後2年!
私は怠惰の限りを尽くしましょうッ! ウヒョォーッ!
……なんか、人間として終わってしまいそうな気がしました。
く、腐らない程度に頑張ります。

コンプリートボックスがこのまま続けば、バンダイの人は「鎧闘神戦記」を完結させるつもりらしいですぞ〜

ほほう。……今さr、ゲフゲフッ!
10年の時を経て、とうとう未完の物語が完結しますか。
なんか騎士Xについては、忘れられそうな気もしますが。
ところで、売れてるんですかね、。コンプリートボックス。
この前、東京に行った折、とある店に入ったんですが
コンプリートボックスが山積みにされていました。人気あるんですかねー。
東京に来たお土産に一箱買っていこうかとも思いましたが
考えてみれば別に東京名物でもなかったのでやめました。
なんて不義理な男ッ!

ThirdWorldはお勧めですよ。SDガンダムも出てますし。

おおー。勿論存じておりますよ。
先日、アイコンの使用許可願いを受けましたので。
色々と、参戦作品に特徴のあるシナリオのようで。
サラっとやってみましたが、まだSDについては触れられてないみたいですねー。
遊戯王出てますから、M&Wのライバルとしてカードダスが登場するのか!?
と変な邪推をしつつも、楽しみではございます。ええ。
きっとブルーアイズスペリオルドラゴンとかが出てくるんですよ。