核心部分に迫りそうな所はおチョメチョメだ!

肩車して後ろ向きに乗り、二本のゴボウを持った歌舞伎顔の男! これが貴様の弱点だ!

残念だったな!
私の弱点は肩の後ろの二本のゴボウの真ん中のスネ毛の下のロココ調の右だッ!
――はっ、しまった!?
しかし、カセギゴールドとは懐かしい。
何処ぞの白塗り予言者のルーツとなった
シュシュシュ笑いの元祖!
アニメじゃ、キングカセギなんてのもいましたねぇ。
よくもわるくも、グルグルは伝説じゃあ……
ではパンを尻にはさみ、右手の指をを鼻の穴に入れて、左手でボクシングをしながら、『いのちをだいじに』と叫びながらお別れしましょうッ!

続編ができたぞー!!たんたららんらんらん♪

タッタカタータッタカター
のめりこめ! のめりこめ!
母ちゃん達には内緒だぞー
……しかし、一つだけ言いたい事がございます。
続編ができたぞー! は、私の台詞じゃあ!?

*会話形式で返すッ!*

お久しぶりです。

どうも、こちらこそおひさしぶりです。
先日はリンクをどうもありがとうごぜーました。

2やらせていただきました!! 惚れます!

火傷するぜ。
いや、違う。このセンスの古さはゼータだ。

ゼータはヘタレ&不幸キャラ認識

そういう認識があったのですねぇ(笑)
しかし、ある意味で不幸キャラになるかもしれません。
だって女キャラが全く出てこないから。
そんな中で愛を謳うあの人は
ある意味で、ヘタレ&不幸になるのかも知れません。

そしてエラーが出たのですが、ザクトパスを倒したときにゼータが死んでいると、『剣士ゼータは出撃していません』というメッセージが出てゲームが止まりました。…バグ報告するべきものなのかわかりませんが一応報告させていただきます。長々と申し訳ありませんでした。アルガス騎士団の活躍楽しみにしています。

ひッ、ひぎゃァーッ!
ごめんなさいごめんなさい。
そしてご報告ありがとうございました。
即座に修正させていただきましたので。はい。
ながーい目で生暖かく見守ってやってくださいましですよ。

バウドライセンの2人はゲルググギャンのライバル誕生だと思う

あー、二人組みですからねぇ。
ドライセンはさておき、バウはあの二人と合いそうにないですな。
絶対同じ性格してるからッ!
でも、ライバルってのはどうでしょう。
バウとドライセンはあの二人ほど出ずっぱりではないですし。
話的には、実はそこそこ重……おチョメチョメ。
まあ、密かにあの二人を気に入っているので
終了処理なんかではちょくちょく顔を出すかもしれません。
あの二人の存在を、1話だけでプレイヤーさんに認識させる事ができたのは
多分、一番の収穫だったとかなんとか。

新作キテターーーーー!

危なァ――いッ! 上からリリースされてくるッ!
前作完結から、既に1年が経とうとしてますからねぇ……
その間、一体何をやってたんでしょう。私は。
嗚呼、完全版もつくらにゃあ……

*再度、会話形式で返すッ!*

きゅ…キュベ姐さんのいない三魔団なんて、クリープどころかコーヒー豆すら使ってないタンポポコーヒー〜重苦い代用食の知恵〜じゃないですか!

キュベ姐さんはザビロニアにいるんで勘弁してやってください。
ザビロニアっていうか……おチョメチョメ。
三魔団にキュベレイがいないのも、ええと……おチョメチョメ。
そ、その辺はあまり問い詰めずに
麦茶に牛乳と砂糖をミックスしてコーヒー牛乳だあー!
というリトルグルメ的な事で満足しておいてください!
いや、本当にコーヒー牛乳の味がするんですよ!

どこですか姐さんは! 実は団長娶って寿退社してます以外の答えは聞かないけど!いいよね!

帝国なのに会社!?
落ち着いてください!
そんで、話を聞いてください!
っていうか、聞け!
そんなハッピーエンドは待っていませんが
キュベ様は、早ければ次話で出てきますから!
テカテカしてお待ちをッ!

アレックスさんが吐血キャラになった経緯を

顔色が悪かったので。
他の一族に比べて明らかに顔色が悪かったので。
こいつは、病弱だろう。血を吐かなきゃ。
何か、良く倒れてなきゃ。良く死ななきゃ。
そんな単純な経緯が存在します。
っていうか、まずそれが一番最初にあって
そっから物語が組まれていますので
ある意味、ストーリーのジャンルは吐血、と言えなくもないです。
……冗談でもなんでもなく
割とマジで
吐血から始まる物語があったっていい……。

円卓の騎士クルー!

残念ながら、新生の方は話に絡んでこない予定です。
出すとしても、風と闇の二人くらいでしょうか。
メインキャラはアルガス騎士団+初代円卓の騎士4人
(F90は円卓の騎士ではないですが)です。
ただ、戦闘キャラとしては使用できます。
新生円卓の騎士の他に……
・前作のパーティ
・魔王一家
・各章の主人公(魔竜騎士編まで)
・ダンバ
このくらいになるのではないでしょーか。
戦闘キャラだけなら、軽く2、30人は超えそうです。HAHAHA

6/19 16時頃拍手を下さった方

乾いた拍手が響いた時、暇神の鼻孔が開いた