謝辞

本当に沢山の方々からご感想を頂き、
涙だけは枯れる事がないッ……! という感じです。
しかし、思ったより好感触で
逆に度肝を抜かれております。
あくまで前振り、前振りとして暴走気味になってしまったので
どうなるもんかと、夜も眠れませんでしたともっ
ちゃんと前振りだと解ってくださった方々が多くてホっとしました。はい。
しかし、こうなってくると。
もうちょっと暴走しても許されるのか……?
つまり――
次回何事もなかったかのように
団長は死にましたというナレーションが入っても大丈夫!
いや、それは違う。目を覚ませ、俺。

SDガンダム外伝SRC2 製作雑記

力タイプと魔法タイプの
武属性耐性弱点がちょっと凶悪という
御注進をいただきましたので、ちょっと変える事に。
うーん、素直に「力」属性をつけるべきか……

戯言

OK。ノープランで見切り発車したもんだから
いきなり手詰まりだぜ!
いや、まあ、その後は色々考えている事はいるんですが。
とりあえず、困りきった私は無意識の内に
メモ帳へ、こんな一文を書き記したのだという。
騎士アレックス――Cv.南央美
いや、だからそれは違う。違うぞ、俺ェェッ!?