技には魔法! 魔法には力! 力こそパワーだ

パ、パワーオブパワー!
まさに力の一点主義!
すると魔法こそマジック!
技こそ……え、技?
技、って何だ……ワザ……WAZA?
…………わざ……業? カルマ?
そう、業こそカルマだ!
要するに技タイプの奴等は業の深い奴等ばかりだと。
前科持ちばかりだと。そういう事なのでしょうか。
なんとも救いのないお話です。
きっと皆してバッドエンド直行なのでしょう。
……もしかしてこれってクソゲー

未来日記か!

謀らずともそう言う事に!
しかし、未来日記にしたって
何というショボい未来日記である事かッ!
もっと、もっと明るい未来が欲しい! 欲しいよう!
という事で、ですね。
漫画版未来日記よろしく
70日先の日記を私も考えてみました。
するとどうでしょう。
全てがBADENDになってしまうわけなのですが
僕のハッピーエンドフラグは一体何処にありますか?
全然見つからないんですが。
……もしかしてこれってクソゲー
くそっ、20ン年もプレイし続けてきたのに!

6/27 9時頃拍手を下さった方
6/27 20時頃拍手を下さった方

良い仕事をしてくれるッ!