おチョメチョメ。って可愛い

か、可愛い!?
良いのですかそれで。山城新吾ですよ!?
言っちゃいけない秘密のチョメチョメですよ!?
それでも可愛いというのならば!
えと、その、ご自由に……
しかし、このチョメチョメ。
何だかまた流行りそうな気がするのは私だけでしょうか。
そう世の中の女子高生達がこぞって使うように……!
「えー? それってチョメチョメじゃない?↑(音上がり)」
「マジチョメチョメなんですけど!」
「チョーチョメチョメじゃない?」
ごめんなさい。
既に私の中の女子高生像が古いものになっていました。

力を武属性にすると、切り払いの関係で面倒なことになると思うんで、別の名称の方が良いのでは

そうですねー。
これについては、他の方からの指摘もあり
武属性弱点耐性は凶悪すぎるという
自覚もありましたので、後々、
といいますか、早いうちに修正してUPし直そうと思っております。
とりあえず、「力」という属性を付加してみて
何回か動かしてみて確かめますので
もう少々お待ちくださいませませ。
御注進、誠に有難う御座いました。

雑記で10万ページビュー!その想いを是非お言葉に表しくださいませ

その日暇神悠は眠りから意識を取り戻した
後方から無言のプレッシャー
前方に廿萬の文字
こ……こは何事!?
暇神の気力は少年の如く膨れ上がり
瞳孔は大きく見開かれた
ち ちがう!
こはただの日記帳にあらず!
な……な 何ゆえ!?
全身を硬直させた管理人
その脳裏に過ぎるものは
指で紡ぎ、目で選んだ数々のネタ達
魔界むr
―――――――――*―――――――――
それ以上の事情説明は不可能となっている

意味が分からない
「そのときはまたよろしくね。生徒諸君!

意味が解らないというのは
むしろこちらの台詞じゃあないですかッ!?
何だ! どういう意味だ! 生徒諸君って!
そのまんまじゃないか!
えー、コホン。で、あーっと……
ドラマ、でしたっけ。先生モノの。
最終回だったらしいですねぇ。
でも、全然見てませんでした。
どうにもあの手の話はヤンキーが行きすぎてるような偏見が。
実際のヤンキーなんてこんなもんですよ。
ヤンキー「よう」
私「うっす」
ヤンキー「腹減らね?」
私「いんや」
ヤンキー「減ったよな?」
私「何よ、パン買ってきてくれとかなら他のヤツに言ってけんろ」
ヤンキー「いや、俺の弁当食わね?」
私「え?」
ヤンキー「腹減ってないんだけど、残すと母ちゃんに怒られんのよ」
そんなプリチーなヤンキーばっかですよ。きっと
その子は結局卒業後に
コンビニのレジをそのまま持ち出そうとして
お縄になってしまったそうです。
……駄目じゃん。

上着で調整してバナナ」

こ、これこそ意味が解らねぇーッ!
いや、もじかして上の拍手から続いて……る!?
何か、時間帯も近かったし……
そういや、さっきのは鉤括弧が閉じてなかった!
えーと、つまり……
これからもよろしくね生徒諸君上着で調整してバナナ
これが全文なのでしょうか。
ますます意味が解りません。
ですが、何か。そう、心なしか、ですが
エロいような気がしました。まる

何故、コンパチカイザー!

何故!?
それは、コンパチカイザーだからです、としか!
……もしかして最終話の事を行ってるのでしょうか。
ならば、答えはこれだッ!
誰が知ろう
騎士ガンダムの肉体の中には
かつてロアの熱き魂が受け継がれていたのだと
まさか最後の最後でグレイトバトルネタとは
きっと誰も気付かなかった事でしょうと自負しております!
いや、解るかそんなん! って話なんですが。
わしの誰にも解ってもらえなかったネタは百八式まであるぞ
みたいな感じで。
な、泣いてなんかいないさ!
泣いてなんてーッ!

6/21 19時頃拍手を下さった方
6/22 20時頃拍手を下さった方
6/24 0時頃拍手を下さった方×2
6/24 22時頃拍手を下さった方
6/25 4時ごろ拍手を下さった方

10万ページプレビュー満員御礼ーッ!