・ジオンボカン
最終話まで。
8話
さらば、シン=アスカ。
むしろ、この混沌としたシナリオの中で
よくここまで生き延びれたと、感激の意を表したい…!
でも、やっぱシンはシンだよなぁ。
と妙に納得させてくれるって
実はシンって種デスの中で一番キャラ立ってるんじゃないか?
シン、恐ろしい子……! そして不憫な子…!
そして、シリアス的な物が話の裏で見え隠れ
……だけど、そんなものはこのシナリオ的にはどうでもいいわけで
徹底してるなぁ。普通に凄いと思う(えー
最終話
OK。もう何も言う事もなし。
最後まで突き抜けておりました。ジークジオン。
ギガンティスネタをここで持ってくるとは…(笑)
惜しむらくは!
戦車だニャ@吉田創が出ると信じ込んでいた
私自身を恥じる次第でございます。
……マイナーですか、そうですか。
しかも、最後のほう日本語変ですね。そうですね。
ともかく、お疲れ様でした。
次回作も頑張ってくださいまし。