だからマブーゼってどういう意味さッ!?

SDガンダム外伝SRC 製作雑記

24話雑記
例のアレの愛称はマブさんに決定。
……野球漫画?
というわけでリリースいたしました24話
10日でリリースする! とか意気込んでた割には
その三倍の時間がかかりました。がふっ
さて、最終話……ああ、じゃなかった
ラストバトルです。今回はそれに相応しい難易度にしてみました。
それでも、ラスボスに無傷で勝てる方法とかあったりします。
探してみるのもいいかもしれません。特典は無いですが
ちなみに、ラストバトルは
皆で戦えるのが最後と言う意味で
ラストバトルですね。
まあ、後はイベント戦闘みたいなものなんで。
そして、ラスボスは……
なんとかしてキャラを立たせねばなるまい!
と思い、感性の命じるまま作ったら……
あーんな感じになってしまいました。
いいんですかねぇ、あれで。イケイケというか
何かちょっと面白いラスボスになっちゃいましたが。
ああ、後、ラスボスについては過去何があったとか
こんな悲しい出来事がーッ!
そういうのは語らせないつもりです。
黙って負ける、これがラスボス美学です<?
イケイケはイケイケなほどいいッ!<えー
さて、残す所後二話です。
なんとか、キッチリと完結させたい所ですねー。
頑張ろうと思います。
えいえいおー!