1/23 16時頃拍手を下さった方

ジークジオン様がお壊れになられたようですわキバヤシ
>やっぱり無理があったんだよッ!ザクレロをデザインモチーフにしたラスボスなんてッ!
>な、なんだってーΩΩΩ
キバヤシ様、お早う御座います。
しかし、こうは考えられないでしょうか?
猫だけに、猫を被っていたという…!
そんな隠されたメッセージ性があるのかも知れません。
異説の場合、皇帝本体の正体は猫じゃないんですけどね。
まあ、偽者が猫だけに猫を被っていた、と。
そんな感じで。
何二回言ってるんですかね、私。
……オチ?
そんな物など無い……!

1/23 22時頃拍手を下さった方

>100超えるとは、ラクロアのガンキャノンはバケモノか!?
化物です。
あ、いや、馬鹿者ですッ!
……ていうか、ゲルググも100票越えましたねぇ。
何なんでしょうか、この二人の妙な人気は。
ていうか、ギャンだって頑張ってるよッ!
しかし、まぁ……
この二人の外伝話考えなきゃならんのですかねぇ。
この二人、何か接点あったっけ……

1/24 14時頃拍手を下さった方

>武者はGSCのパックに相当数があったような気がします
魔界村と武者の共闘シナリオ楽しみにしています
楽しみにしないで下さい。
楽しみにしないで下さいよう!!
大体、何ですか武者と魔界村って!
アクションになりそうじゃないですか!
それにどうやって纏めたらいいのか想像もつきません!
騎士vs魔界村ならともかく……
あ、いえ、作りませんよ?
作らないですからねッ!?
>あと迷宮組曲をクリアしました

1/26 22時頃拍手を下さった方

>まずひとつ!
>ふたつめ!
>これでみっつめ!
>くそ、まだいるのか!
ば、馬鹿な……全滅!?
30体近くいるジオンシードが全滅ッ!?
5ターンも経たずにか!
ラクロアの戦士達、恐るべし。
ですが、きっと次はジオンシードデスティニーとか出て来ますよ
フリーダムとかジャスティスとか
良く解らない能力を身につけて出撃!
どうなるスダ・ドアカ・ワールドッ!
次回を待て。<無い

1/28 5時頃拍手を下さった方

>まだ終わってないけどお疲れ様でした、(*^ー゚)b グッジョブ!!
ありがとうございます。
……が、俺達の戦いはまだこれからだッ!
〜未完〜
なんて事が無いよう、最後まで頑張ります。
早く完結して楽になりたいです(えー
次回更新分で完結させたいですねぇ。

1/28 16時頃拍手を下さった方

>多重人格気味ででちょっとお茶目なジークジオン様に乾杯
多重人格だなんてとんでもない。
あれは恐らく素です。素なんです。
声高々と笑ってらっしゃいますが
あれは馬鹿にしているわけじゃなく、本気で楽しいから笑っているのでしょう。
お茶目というか、素直なんですよ!
素直にアヒャっているんです。
素直アヒャなんですよ!
人生滅茶苦茶楽しんでいる、そんな皇帝様です。乾杯

1/29 5時頃拍手を下さった方

>むにゅ
はうっ……
な、なにすんだよう!
いや……俺がされたわけじゃないのか……?
むにゅ……むにゅって何だ……?
何かを踏んだのか……?
むにゅむにゅむにゅ……って何だ……!?
一体、何が起きてるんだ……!?
むにゅ、むにゅ、むにゅぅー……!!
お、俺の……
俺のそばに近寄るなァァーーッ!

1/29 20時頃拍手を下さった方

>燃えました。セイラが落ちちゃってヤベーとクイックロード……は兄さんが面白かったので止めておきました。
ご感想有難う御座います
そして、プレイお疲れ様です。
セイラさんが落ちてしまいましたか。
唯一のEN回復役ですからねー、結構痛いと思われます。
でも、今回はセイラさんが死ぬと……って、ん?
お、面白かった?
面白かったって何だっ!?
妹が死んで怒る兄さんが面白かった!?
さ、サディスティック…! とことんサディスティック…!

1/29 23時頃拍手を下さった方

>あんなところにレバーがあります
おや、それは好奇心を擽る。
早速操作してみましょうッ!
…………ハッ
ク、ククク──成程、そういうことですか。
見事な叙述トリックです。危うく騙される所でした。
つまり、このレバーは食べ物ですね?
私に対する、ささやかなプレゼントですね?
嬉しい事してくれるじゃないですか。……で、刺しですか?

1/24 2時頃拍手を下さった方
1/28 12時頃拍手を下さった方
1/29 15時頃拍手を下さった方

せいだいなる ファンファーレの あらし!