1/22 18時頃拍手を下さった方

ヒャダインとケアルダの存在価値について
最上級魔法までのつなぎ
それ以下でもそれ以上でもありません。
……え、見も蓋も無い?
だって、しょうがないじゃないですか!
ケアルダは、まあ、いいとしましょう。
ラとガの間だって言うのは何となく解ります。
しかし、問題はヒャダインですよ。
ぶっちゃけ、メガテンのダイン系と被って──
ああ、そうじゃなくて
ヒャダルコヒャダインのどっちが強いか
それすらも解らない現状です。
ホント、どっちが強かったでしたっけ?
ヒャダルコヒャダイン

1/23 0-1時頃拍手を下さった方

武者ガンダムたちも是非出してください!!
アイコンは少しここにあるみたいですhttp://kingjump.hp.infoseek.co.jp
少年。
君が武者シリーズを好きなのはよく解った。
私も昔は武者シリーズ派だったからな
だがこの世には不可思議な事象が存在している。
その事象は神の悪戯か、はたまた忘れられし古代の文明が
〜中略〜
というわけで、武者は既に出演しています。
え、チョイ役じゃねーかって?
しょうがないじゃん! これ外伝だもの!
コホン、と言うわけで少年。
残念ながら少年の願いは聞き届けられない
ユニットアイコンだけではどうにもならない
壁、というものが存在するのだ……!
真悪参と武者だけで我慢してくれると嬉しい。
……真面目な話をすると、私がシナリオを作る場合
絶対殺駆三兄弟が主人公になってしまうので
多分無理です。
殺駆三兄弟超愛してる。

1/20 18時頃拍手を下さった方

素晴らしい。この拍手は一級品です。