今日は強敵ばかりです。
でも負けません。

1/11 21時頃拍手を下さった方

>ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
怖ェッ!?
見た瞬間、つい手が止まってしまいましたよッ!
これは、アレですか、ひぐらしですか。
結局、アレは犯人誰だったんですかねぇ。
ところで、このごめんなさいと言う言葉
これは便利で卑怯な言葉だと考えております
ごめんなさいととりあえず言っておけば
相手はそこまで強く出れませんからね。
え、良く解らない?
おーい……ペッシペッシペッシ(?)よォォォ〜〜
だからお前はマンモーニなんだッ!
いいか、俺達はごめんなさい何て言葉を言わなくていいんだ
ごめんなさいと思ったときは既にッ!
償いの行動は終わってるんだぜェェ〜〜〜
「ありがとう」なら使ってもいいッ!

1/12 0時頃拍手を下さった方

>最早!
>貴様に!
>選択権など!
ふむ!
なかなか良い台詞回しです。
ですが、ですが、惜しいッ!
私ならそこで
最早……最早ッ!
と、最初に最早を二回言うでしょうッ!
何で二回言うかは聞かないで下さい。
>たくさんあるます
って、ええぇぇぇぇ!?
ど、土星さん!? あなた、土星さんだったんですか!?
あの、その、あはは、は、恥ずかしいな……
えっと、あの、土星さん、サイン下さいお願いしますッ
(おずおずと色紙を差し出しつつ)

1/12 18時頃拍手を下さった方

>人気投票に締め切りが無いのは理不尽です、このままでは二周年記念にもなりかねません
黙れ小僧
いいか、良く聞け
2周年になる、という事はだ
つまり、今年の10月までこのシナリオが完結しないという事になる。
この俺がそんな怠け者に見えるのか貴様ァッ!?
ごめんなさいごめんなさい
締め切り破ってごめんなさい
完結まで頑張りますごめんなさい
あ、ごめんなさい使ってしまった

1/13 12時頃拍手を下さった方

>忘れた頃に明けましておめでとう、ラブラブでっす。もうメロメロジュースで逃がさないんだから、えへっ♪
で、出たァ──ッ!
時間差での新年のご挨拶とはッ!
とりあえずおめでとうございます。
だが、何かベタベタしてそうなジュースはいらない。帰れ。
>更新楽しみにしておりました。ゴーレムさんが固くて大きくて太いんだもん。
それはどうもありがとう御座います。
サイコゴーレムは確か固くて大きくて太そうですが
表面はひんやりとしてそうですよね。
なので、変な連想はいらないです。帰れ。
>活躍しているはずのシャアがいい具合にヘタレてて萌えました、もう食べちゃいたいくらい♪
シャアは元々あんな感じですから
ヘタレなのが彼といいますか、まあ、概ねそんな感じで
ただ、皇帝までアレだったのは、計算外ですが。
というわけでシャアなら食べていいです。
残さず食べたら帰れ。
>えーラブラブは下ネタは一度に一回しかしないからー、大丈夫?みたいなー。
この前の三つは
受け取り方にとっては皆下ネタに見える
私はとても病んでいますか?
もう、帰れ。帰れよう!
>これからもがんばりぃや。オカマバー店主マッチョ=アブラギッシュ=ラブラーブより
ひぃぃぃ!
やっぱりそんなキャラだったァァァーッ!?
これが女性だったら……と悔まずにはいあられないッ!
マッチョは嫌ァ! もう帰ってェェェッ!
……我ながら酷い扱いしてますなぁ。
はっはっはっはっは<笑ってんな

1/13 18時頃拍手を下さった方

>猫ってユニットアイコンもパイロットアイコンもそろっているあれですね。
そう、その通り。アレです。
ジークジオン篇で一番最後のカードになっているアレです。
アレは出さなくてはなりません。
一、原作ファンとしてはッ!
決して、私が猫好きで
無理矢理シオリオにねじ込んでいるわけではないですよ?
本当です、嘘じゃないです。

1/13 22時頃拍手を下さった方

>お体にはお気をつけてください
はい、気をつけます。
しかしですね、実はここ数年
風邪と言うものを引いた事がありません。
一病息災と言いますが、本当なのかも知れませんね。
個人的には風邪を引いてくれたほうが何倍もいいのですが。
アハ、アハアハアハハハハハハ
……あ
いや、その、ちょっと、そんな引かないで下さい……ッ!

1/13 22時頃拍手を下さった方

>だ、大丈夫かー!?
大丈夫です。多分。
ホラ、漫画によくいるじゃないですか
良く吐血するキャラとか。
つまり、私はそんな感じなんですよ!
リアルでもそんな人がいたんです!
これからは私も吐血を芸に一花咲かせゲボハァッ

1/11 23時頃拍手を下さった方×2

よぉ〜しよしよしよしよしよしよしよし