雑感

アイオロス*1の技が
インフィニティー・ブレイクだと
始めて知ったつい最近。
でもあんなデス様は認めねぇ
最近、麻雀格闘倶楽部に地味にはまり始める。
朱雀初段になったので東風リーグのお相手が
皆有段者ばかりなのでビビる。
結果は2戦やって1勝1敗。
2戦目で倍満に直撃されたりと
ボコボコにされるものの
ギリギリ一矢報いて三位に。オーブの変動なし。
嫌な予感がしたので200円で切り上げ。ああ、チキンだとも
ところで蒼龍有段者とかいたんですが
朱雀と何が違うのだろう、と疑問に思い調べた所
朱雀は上がりが早い人に送られる称号みたいです。
つまり、攻撃一辺倒。
ああ、だから俺負けと勝ちが極端に分かれてるのか……

拾い物のお話

どこからか拾ってきたものを紹介。
http://www.geocities.jp/dyaru/dance/
昔懐かしいDDR風の音ゲー
楽曲をしているらしいですが、全然記憶にありません
体験版しかやってないしね!
あ、それでも一応全部クリアしました。
http://www.geocities.jp/novanova1000/nougami.html
ネウロを元にしたシューティング。
最近のシューティングは弾が出すぎで無理無理無理!
とか、思ってたんですが……意外と避けれますね
でもルナティックのナイフ攻撃はボム無しじゃ無理。
こっちも一応クリア。前方集中ショット強すぎ。
フッ、魔界村をクリアした俺に死角など無い──!

漫画のお話

週刊少年マガジン
立ち読みー。
とりあえず、色々読みましたが一番は──
ほ、星ィ──ッ!?
もう、これだけでおなか一杯。
何処へ行ってしまうんだはじめの一歩……

購入物のお話

I Love U  Mr.Children
見かけたのでレンタル。
そういえば、最近情報チェックしてなかったなー。
アルバムの名前からし
ラブソング的なものが多いのかと思い聞いてみれば
2曲目のモンスターに撃沈。
最近、これだ! って来る曲は無いけど
地味に癖になっていく曲が多いなー、ミスチル