1/17 14時頃拍手を下さった方

>全てが一つになる時が来ました
ボス……どうしてなんだ!
何が一つになるっていうんだ!?
>ピーナッツとベビースターラーメンと柿の種とお煎餅も含まれます
ピーナッツ→なんだかわからんが とにかくよし!
ベビースターラーメン→お前に食わせる(略
柿の種→柿ピーだと若干ピーナッツと被る
お煎餅→サラダ味の意味が解らない
よって、ピーナッツのみはOKという結論に達しました
>滑川さんは風邪で欠席だそうです
だが、滑川。貴様は駄目だ。
>大き目の斧を必ず持参してください
その斧でまたぎを目指すんですね!
流石ラブラーブさん!
俺達が出来ることでも全力で行う!
そこに痺れる憧れるゥ! ……か?
>血が苦手な場合は赤いサングラスも用意しましょう
スプラッタなお祭りが展開されるんですね。
ですが、私は通の中の通ですので
青と赤のサングラスを装備し
3Dスプラッタを堪能する事に致します。
あひうひひ
>はぁい、ぼくカキえもん
わーん、助けてよカキえもーん!
ホリエモンが! ホリエモンが!
昔ロン毛だった事に僕は衝撃を隠せないんだ!
なんとかしてよカキえもーん!
>それではまた来世…………ラーブ
ラブラコーレ!
来世の貴方に賞賛を。ラブラコーラ!
……いかん、変な物受信したら
破滅的に訳が解らなくなりました。
責任取ってください。

1/17 14時頃拍手を下さった方

>SDガンダム外伝を変換しようとするとSDガンダムが遺伝になる件について
SDガンダム外電
こうなる私はどうすればいいでしょうか?
こんな私に未来はあるのでしょうか?
ちなみに、外電ってどういう意味なんでしょうかね。
調べて見ましょう。

がいでん ぐわい― 0 【外電】
〔外国電報の略〕外国の事情を伝える外国通信社からのニュース。
Goo明書房刊「知られざる国外エレクトロニクスの脅威」より

…………、
海外情勢に詳しいSDガンダムって……

1/17 16時頃拍手を下さった方

>何故ッ!そこでッ!!自分のシナリオをオススメしないッッッ!!!人間として間違えています!!!!
成程。
確かに人間ならばそうかも知れない。
だが──ク、クククククク
クーックックックックック!
俺は人間をやめるぞォォ──ッ!
そして新世界の神となります。
神故に! 自己の賛美も無くッ!
神故にッ! 過ちがあることも無いッ!
というわけで、私は神です。
父と子と我の名の下に敬ってください。

1/19 22-23時頃拍手を下さった方

>次回作はコマンドガンダムだという噂は本当ですか
真っ赤な嘘です。
えー、全く記憶に御座いません。
ですが……
PKオールディーズは出そうかなぁ……とか。はは……
え、世界観が崩れる? そうですか……
いや、でも、ほら、好きだし?
え、好きでも駄目なものは駄目ですか……
いや、だってだってアイコンもあるし!
え、早く続き作れですか、そうですか……
…………
だ、出したいッ! 出したい出したい出したいよッ!

1/19 23時頃拍手を下さった方

ひぐらしの続きのプレイと推理楽しみにしています
まだ慌てるような時間じゃない(仙道風に)
と、いうわけで続きをする目処は立ってませんねぇ。
ていうか、何か、オチがとんでもない事になってるらしいので
若干、危険を感じているといいますか
言うなれば安西先生を目の前にしたミッチーのような!
あ、安西先生……!
(ぶわっ……)
あ……ああ……(世界が終わるまでは〜♪)
ほ、本格推理が……
本格推理がしたいです………
みたいな。
え、解りにくいですかそうですか。