シュシュシュシュ……

こんにちは。
リヒャルト=アルカエスト様。
お元気ですか、僕は元気です。
……いかん、それ以上のネタが出てこない!
でも、まあ、一人称は「小生」でとてもカッコイイというのに
あの笑い方はいかがなものなのでしょうか。
その笑い方になってしまった理由というのも
結構、エグい話でしたし。
……って、もしかしてWAの話じゃない!?

お悔やみ申し上げます・・・

お悔やみ申し上げられました。
ども、ども。
しかし、まあ、実の所
あまり実感的なものは無いわけなので
どーにもピンとこない部分が多いこと多いこと。
生まれてこの方、一度しか顔を拝んでいない祖父ですから。
や、大人の世界というものは、なにやらドロドロとしていていけませんな。
そうはなりたくはない、と思う反面
やはりどうしても同情的な気持ちは出てくるもので。
だから、何だというわけではありませんが
まあ……立派に生きたいものですね。はい。

11/3 23時頃拍手を下さった方

エクセレント!