私はッ!EDのリーサに恐怖したッ!!

同士ッ! 朋友……! 朋友……!
と、言いたいところですが。
私の頭は既に(クインテットで)焼かれておるっ……!
ジャンキーだっ……!
よくよく見るとEDのリーサが可愛く見えるくらいにッ!
そんな恐怖を乗り越えた方々にオススメするのは
海外版のソウルブレイザーです。
ダー、ではなく、ザー。
この、ソウルブレイザーですが、なんとEDのリーサの絵が違うのですッ!
詳細は……自分の目でお確かめになってください。
責任は……勿論自己責任です。
新たな恐怖が、ほら、すぐそこに……

おなかすいたよぅ おなかすいたよぅ おなかすいたよぅ おなかすいたよぅ おなかすいたよぅ

おかあさん ぼくの頭 ヘンになっちゃったよぅ
……な里見の謎に似たこの衝撃ッ!
最初に見たときは一瞬ビクッとしてしまいました。
空腹のあまり、凶行に及ぶ事のないよう祈ります。
及んじゃった時は漂流教室のはじまりです。
何か食べ物を!
一番最初に浮かんだネタは
僕の顔をお食べ、だったわけですが
あまりのネタの広がらなさになくなく書き直すハメに。
ネタ自体も食傷気味のネタですしねぇ。
さて、何かお腹がすいているとの事ですが!
そこであなたにオススメしたいのが万能料理のすいとん
味噌で煮込むもよし軽くチゲっぽくするもよし!
おすすめです。すいとん

11/23 22時頃拍手を下さった方
11/25 21時頃拍手を下さった方
11/28 8時頃拍手を下さった方
11/28 13時頃拍手を下さった方

おらといっしょに ぱらいそさ いくだ!