伝説再び

病気で涙が出るくらいグダグダしています
ですが、そこにある朗報が舞い込んでまいりました
桐山光侍先生の新連載がUJに掲載されるとか!
これは是非とも詳しい情報を調べねば!
てなわけで色々調べてみるととある事が解りました。
あの忍空が10年ぶりに復活!
…………ん?
忍空復活!
あ…ありのまま 今 見た記事を話すぜ!
『10年前に終わったはずの漫画が
いつのまにか新連載になっていた!』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも 一瞬何の事か わからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
パラレルだとか名前だけだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと奇跡的な 感動を味わったぜ…
な、何という事だ……
10年間の沈黙を破り続編が掲載されるなんて!?
良い冗談を聞いてるようにしか思えん!
とりあえず、今の私の心境は。
「美味いやああああ!
美味すぎてふりかけがほしいやあああああ!!」

これだけで一週間は食っていける……