SRC

サクサクチマチマと。
データ変更も多いなー今回は。
で、自分の奴はさておき
珍しく、人様のシナリオもプレイしてみました。
良シナリオはやっていて
凹んでしまうので、あまり手を出さないようにしてるのですが
BraveEdge
いやー、面白いです。このシナリオ
演出等の完成度がかなり高いです。
それがまた自分の好みにあっているという。
内容的には、ベタというか王道なんですが
演出、文章等の完成度が高いために
小気味良いですねぇ。
戦闘がちょいと難しいのと
ガトリングスが早々に退場したのが残念ですが
殆ど悪い所が見当たらないっすね。
個人的に今イチオシのシナリオです。
後々時間止める奴が絶対出てくると予想。
…しかし、私のより面白くない? これ(ハンケチ噛みつつ)