SRC

光の弓矢の戦闘アニメーションが
かっこよすぎて痺れました。
こりゃあ使わない手は無いッ!
というわけで、アニメーションの方とか
またデータをちょくちょくと弄り。
というか、最近メモ帳の動作が何故か重いです。
ウイルスでもスパイウェアでもなさそうだし…何だろ
何か良いテキストエディタを探すべきでしょうか。
さて、話は変わりまして
ネットのご友人にとあるシナリオを強く勧められました
何時か書きましたが
私はあまり人様のシナリオには手を付けません
しかし、とにかくやってみれと言われたので
では、やってみようとプレイしてみました。
なんでも、私が気に入りそうなシナリオだそうです。
やってみて、あー…なるほどねーと思ったわけですが(笑)
「AWAR」と言うシナリオらしいです。
詳しい感想はネタバレのため隠しておきます。
ビグバン最高
このシナリオをやった自分の感想は
もうこの一言に尽きます。
こういうイカス悪役は本当に好きなので。
更には何気に燃える要素まで持ち合わせているという
主人公より主人公してる悪役です。
このシナリオについて、それ以上の事は語りません。
実際にやってみてださった方が解ると思いますので(笑)
ただ、恐ろしいくらいに人を選ぶシナリオだと思いますので
詳しいアドレスは張らないでおきます。
興味がありましたら、お探しになってみては如何でしょうか。