日々是雑記

先日、とある方とお話してまして
何か変わったバーが私の住む国にあると言う事です
その名も……
ガンダムショットバー ZION
えー。
何作ってるんだ仙台人っ……!
現地人でありながら、始めて知りましたよそんな所
んで、ちょいと調べてみましたら
とんでも無い事実にぶち当たりました。
なんと、そのショットバーZION……
歩いて10分で行けるんです。
現地人というか、ご近所様じゃないかッ
私は近所にジオン公国がある所に住んでたのか……
と、軽くカルチャーショックを受けましたよ。
そんな面白スポットには一度足を運んでみたい所ですが
近すぎて、逆に行きづらいという罠
くっ、抜かった……!
さて、本日はちょいとお出掛けしてきますので
この辺で