SDガンダム外伝SRC

17話後編・雑記
前回の更新感覚から見れば
それなりに早く更新できました今回。
いや、それでも同じ話の中で
間隔あけんなって話なのかも解りませんが
で、とりあえず、今回の話ですが
会話が長いですねー。はい
多分、会話量は何時もの2倍くらいあるものと思われます。
そんな中で、次話以降あんまりボケてられないって事で
ネタをたっぷりと仕込んでみました。
なので妙に濃い話になったのではないかな、と思っています。
プチネタをピックアップしてみますと……
・運び屋リガズィの奇跡
・嵐を呼ぶ学園祭のEDテーマ
・スレッガーさん、早い、早いよ!
・サンタガンダム
・壊れたベルク・カッツェ
・ライトニングカウント?
ペナルティキックオールディーズ
……一体、何を盛り込んでるんですかね、私は
これ全部解った方は、何か差し上げます(?
戦闘面については、結構難易度が上がってます。
一箇所だけ、罠も仕掛けておきましたし。フフフ
引っかかってしまった方は
大成功!の看板持って
ニヤニヤしてる私の姿を想像して頂きたく思います。
それと、光の弓が若干弱いという意見が来ましたので
次回修正しておきます。
後、第一話を若干修正しました。
最初から騎士ガンダムと表示されていた
部分についての修正です。
ついでに、第八話でビグザムがフハハハ!とか笑ってたので
そこも修正しておきましたorz
って、うおおお…!
しまったぁぁーー!
また黄金の騎士外すの忘れてたーッ!
_| ̄V)