通常の拍手の返信はこちらで。

ターちゃん初期OPのイントロ映像は究極の美だと思うんですよ

むしろ、ターちゃんのOPは
気持ちの良い笑顔で鶴に捕まっている
ターちゃんとエテ吉の顔しか思い出せません。
後は岸谷悟郎声とヂャーンの声だけ。
…こっちは本編ですが。
OPイントロ映像といいますと
自分は地獄先生ぬ〜べ〜を思い出してしまいますね。
ぬ〜〜べ〜〜と昇天しそうな声で走ってくる生徒達。
あれは一体どういう意図だったのでしょうか……

ああわかった、話を要約すると「○サイトロ」ではなく「○とくれせんたぼーび」になっていると

○なんとか という文字列を見ると
どうしても○すべて を連想してしまいます。
いや、あんまり関係ないんですが。
で、とくせれんたぼーびですが
残念です、非常に残念です。
今の時代はとくせれんたぼつばなんですよ!
PS版リメイクという高き壁のお陰で
昔懐かしの呪文も悲しい末路を辿る事になったのです。
ですから、DSでもきっと無くなって……!
……って、DSにはビーボタンってあるんでしょうか?
DS持ってないんで解らないんですよねー<えー

3/20 0時頃拍手を下さった方
3/25 18時頃拍手を下さった方

朋友…! 朋友…!